ブリトニー・スピアーズ 後見人から父親を恒久的に外すことを要求

© AP Photo / Rob Grabowski/Invisionブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズ - Sputnik 日本
サイン
米歌手のブリトニー・スピアーズさんは、裁判所に対し、後見人から父親のジェイミーさんを恒久的に外すことを求めている。英インデペンデント紙が19日に報じている。

現在、ブリトニーさんの後見人は、ジョディ・モンゴメリーさんがジェイミーさんの代役として一時的に務めているが、ブリトニーさんは、今後父親が後見人に戻らないよう訴えている。ブリトニーさんの弁護士によると、父ジェイミーさんがこの動きを防ごうとしているという。

父ジェイミーさんは、ブリトニーさんが神経衰弱に陥った2008年以降後見人を務めている。しかしジェイミーさんは2019年、健康面の問題から後見人を一時的に退いていた。

ファンは7月上旬、ブリトニーさん解放運動を支持するハッシュタグをつけてSNSに投稿。それらのタグはツイッターでトレンド入りするほどだった。ブリトニーさんのファンは、彼女の権利獲得と父ジェイミーさんからの独立を要求している。ファンたちは、ブリトニーさんは自らの意思に反して監禁されており、SNSに様々な内容を投稿することでブリトニーさんは密かに助けを求めようとしていると信じている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала