- Sputnik 日本
フィギュア特集

宇野昌磨選手 新シーズンもプログラムは据え置き 「新プログラム着手は困難」

© Sputnik / Vladimir Pesnya / メディアバンクへ移行宇野昌磨選手
宇野昌磨選手 - Sputnik 日本
サイン
男子フィギュアスケート平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨選手は2020/21シーズンのプログラムを昨シーズンのままで据え置くことを明らかにした。

宇野昌磨選手は自身の公式サイト上で、昨シーズンに引き続き、ショートプログラムはシェイリーン・ボーン氏の振付による「Great Spirit」、フリースケーティングもデヴィッド・ウィルソン氏振付による「Dancing on my own」(カルム・スコット演奏)で行うと発表している。

ネイサン・チェン選手、4回転+バックフリップを公開:宙返りは約50年前に禁止 - Sputnik 日本
フィギュア特集
ネイサン・チェン選手、4回転+バックフリップを公開:宙返りは約50年前に禁止
宇野選手は、「大変な時期が続く中、もうすぐ僕も試合に向けて練習の本拠点であるスイスへと渡ります。

今シーズン色々と考えた結果、昨年と同じプログラムで戦っていこうと決めました。ステファンとも離れて練習していたこともあり、新しいプログラムに着手することが困難でありましたが、今のプログラムが2年目でより良くなってきたことも理由の一つです。

日本では主にステップに力を入れていき、とても充実した練習ができたので一切の不安はありません。

また皆さまの前で演技できることを楽しみに、これからも頑張っていきます」と書いている。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала