車がパンクして立ち往生 メールを確認したら1050万円の宝くじに大当たり

© Sputnik / Константин Чалабов / メディアバンクへ移行
車 - Sputnik 日本
サイン
米ノースカロライナ州フェイエットビル市在住の女性は、車がパンクして道路脇で立ち往生していた時に購入した宝くじ券が高額当選していたことを知った。米UPI通信社が報じている。

タマラ・オルティスさんの1日のスタートは最悪だった。運転していた車がパンクしたため道路脇で途方に暮れていたのだ。タマラさんは友人に迎えに来てもらうように連絡した。

宝くじ111 - Sputnik 日本
夫妻が同時に宝くじに当選 賞金は合計で800万円超に
タマラさんは友人が来るまで携帯電話でメールをチェックしていると、購入した宝くじが10万ドル(約1050万円)に当選したこと知らせるメールを発見した。

タマラさんは「驚いて携帯を落としてしまいました。私はいつもセカンドチャンスを信じていましたが、今はこれまで以上に信じるようになりました」と語っている。タマラさんによると、2回目の宝くじ抽選で大当たりしたのだという。

タマラさんは、この賞金で新しいホンダ・アコードを購入することでパンクした車の問題を解決するつもりだという。

関連記事

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала