ハロウィンでロシア人は誰に変装? 火影にセーラー服

© Depositphotos.com / VitalikRadkoハロウィン
ハロウィン - Sputnik 日本
サイン
中国のアリババのグループの運営する電子商取引サイト「 Aliexpress 」がロシア人を対象に、ハロウィン用のコスチュームや飾り付けに何を購入したかをアンケート調査した結果、コスチュームのトップに入ったのは漫画・アニメ「ナルト」に登場する主人公の「火影」と日本の学生の着るセーラー服だった。露大衆紙アフィシャ・デイリーが報じている。

子ども用ハロウィン・コスチュームのトップはプリンセスのドレス。これに『眠れる森の美女』の悪役のマレフィセント、日本の中高生のセーラー服、アニメ「ナルト」の火影が続き、5位にはNetflix放映のスペインのテレビドラマシリーズ『ペーパー・ハウス』のコスチュームが入った。

ダブレット - Sputnik 日本
戦慄の楽天ファッション・ウィークのハローウィーン 日本発ブランドを着たのは死体たち
これ以外にロシア人がよく購入するのはスパンコールをちりばめたプリンセスの冠、「ナルト」のハチマキ、あご髭のついたお面で、それに猫や恐竜のお面もランクインした。

コロナウイルスのパンデミックは収束していないにもかかわらず、ハロウィン用商品の販売は昨年同時期に比較して22%も伸びている。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала