一番カワイイ露議員 イーロン・マスク氏にあっと驚くご提案

© Sputnik / Ilya Pitalev / メディアバンクへ移行ナタリア・ポクロンスカヤ議員
ナタリア・ポクロンスカヤ議員 - Sputnik 日本
サイン
ロシア議会下院(国家会議)のナタリア・ポクロンスカヤ議員は米実業家のイーロン・マスク氏にクリミアへの引越しを提案した。ポクロンスカヤ議員はこの提案を自身のインスタグラム上に書いている。

これより前、マスク氏はカリフォルニアからテキサスへ引越しを決意したことを明らかにしていた。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Наталья Поклонская (@nv_poklonskaya)

「ミスター・マスクに最良の方法をご提案したいと思いますわ。それは私どものクリミアへの引越しです。私どものところには多数の宇宙施設がありますし、全くといっていいほど淡水がございません。これって火星に似ているでしょう? うかがっておりますところでは、イーロン様はそこに探検隊を送られようとしておられるそうじゃないですか。」インスタ上にポクロンスカヤ氏はこう書いている。

イーロン・マスク氏 - Sputnik 日本
イーロン・マスク氏 新型コロナ感染でコメント
「ねえ、イーロン・マスク、どうかしら、この提案?」とポクロンスカヤ氏は結んでいるが、モノクロのゴージャスな服の写真に添えた、この部分のマスク氏への呼びかけは特別な親しい相手に対する二人称(トゥイ)になっている。

ポクロンスカヤ氏はこの引越しでマスク氏は銀河間の課題ではなく、土地の問題は解決できるところを見せつけることができると太鼓判を押している。

クリミアの水問題

クリミアの水問題は深刻。地元政府は新たな地下水の掘削と、貯水池に雨水をためる方式で解決を図ったが、この1年、降水量が激減したためにうまくいっていない。結果として地元政府は数か所の地区で厳しい節水を行わざるをえなくなている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала