不妊だと思っていた女性 診察で妊娠が分かり4時間後に出産 英国

© Fotolia / SushytskaНоворожденный ребенок с матерью
Новорожденный ребенок с матерью - Sputnik 日本
サイン
英スタッフォードシャー州のストーク・オン・トレント在住の女性は、妊娠発覚から4時間後に健康な女の子を出産した。

英デイリー・メールによると、ダニエル・アダムスさん(28)はバーで働く女性従業員で、医師に腹痛を訴えたという。ダニエルさんは便秘か虫垂炎、腎臓結石にかかっていると思っていた。ところが超音波検査の結果、ダニエルさんは妊娠9ヶ月であることが判明し、すぐさま別の病院に搬送された。

モリーちゃん - Sputnik 日本
27年間凍結されていた受精卵 無事誕生 米国
母親になるという説明を聞いたダニエルさんは、婦人科医の言葉から妊娠できないと思っていたためショックで泣き出してしまった。そして診察から4時間後、ダニエルさんは帝王切開の手術を受け、元気な女の子を出産した。女の子は、メイジー・ローズ・ムーアちゃんと名付けられた。

新型コロナウイルス感染拡大の恐れがあるため、ダニエルさんの最愛の夫スチュアート・ムーアさん(36)は病院に入ることができなかった。そのためダニエルさんは娘の誕生を電話で伝えることになったという。ダニエルさんは娘の出産後、4日間病院に入院した。


中国湖北省で6月、年の差が10歳という双子の兄弟が誕生した。双子の母親が利用したのは体外受精の技術。これにより母親は、2度の男児の出産が叶った。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала