ベントレー社 サンタクロース仕様の特別車を公表【動画】

© 写真 : Bentley Motorsサンタクロースのベントレー
サンタクロースのベントレー - Sputnik 日本
サイン
自動車メーカーのベントレー社は、「世界の有名人」の注文を受け、専用車を製造した。車の仕様は注文者が誰であるかをはっきりと表している。この車のリリースについてメーカーが自社サイトで発表した。

ベントレー社のセダン特別仕様はサンタクロースの有名な8頭のトナカイにちなんで「Reindeer Eight」と命名された。トナカイのフィギュアもメーカーの通常のロゴに代えて車のボンネットに配置された

「Reindeer Eight」には、サンタクロースの8頭のトナカイに代わって542馬力のV型8気筒4.0リッターエンジンが搭載される。

サンタクロースの車には22インチの金色のホイールが装備され、両サイドは傾斜のある幾何学的な模様で飾られる。

ダッシュボードには、雪に覆われた山々や木々が生い茂る北極の冬の夜景が描かれる。

また、ベントレー社によれば、車のナビゲーションにはいたずら好きの子どもや素直な子どもたちのリストが内蔵されている。この車の「注文者」は、年末までにこの車でおよそ6600万キロを走破する予定だと語っている。6600万キロ(約4100万マイル)とは、世界中の子どもたちにプレゼントを届けるために必要な移動距離のこと。

メーカーは、顧客は完全に新型コロナウイルスの消毒が行われた自動車を受け取ることになると確約した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала