ロサンゼルスで警察が6人を拘束 ハリウッドサインを違法に変更

© 写真 : Twitter / Vsauce「Hollyboob」
「Hollyboob」 - Sputnik 日本, 1920, 02.02.2021
サイン
ロサンゼルスのサンタモニカ丘陵のリー山にある有名なハリウッドサインをある集団が変更した。警察は、乳がんの問題に社会の関心を集めようとしたという6人を拘束した。ロサンゼルス・タイムス紙が報じた。

拘束されたのは男性5人と女性1人。警察は彼らが領内に侵入したのを監視カメラで発見し、丘陵を降りてくるのを待ち受けた。

Разбитая звезда Трампа на Аллее славы в Голливуде - Sputnik 日本, 1920, 03.10.2020
ハルクに扮した男が「ウォーク・オブ・フェーム」のトランプ氏の星を破壊
ハリウッドサインを彼らは「Hollyboob」(「boob」は俗語で胸の意味)と変更した。警察は、オリジナル文字が損害を受けていないことから、破壊行為の事件とはみなしていない。

警察は、私有地への不法侵入として彼らを起訴すると発表したが、その後、6人全員は解放された。

2017年にもハリウッドサインは違法に変更されている。マリファナの愛好家が新年の夜に「Hollyweed」(「weed」は麻薬の意)と変更した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала