Художественное изображение молекул ДНК - Sputnik 日本, 1920
新型コロナウイルス
各国の感染対策と成果、感染状況、ワクチンや変異株をめぐる情報など最新のコロナ関連ニュースを網羅

コロナウイルスで亡くなった英国女性 家族に悲しい最後のメッセージを残す

© Fotolia / edwardolive医者
医者 - Sputnik 日本, 1920, 07.02.2021
サイン
新型コロナウイルスで亡くなった英国女性が家族に悲しい最後の短いメッセージを残した。地元メディア「Echo」が報じた。

12月末、ニコラ・ハッシーさん(47)はサウスエンド=オン=シー市の病院にコロナウイルスで入院した。彼女の息子のイタンさんによれば、1月1日に彼女は突然家族に「悲しみに満ちた」メッセージを送った。その中でニコラさんは、「みんなを心から愛している」と綴った。

このメッセージは家族を心配させ、夫のハッシーさんが病院に電話をかけた。その時、彼はたった今ニコラさんの意識がなくなり、集中治療室に移されたことを知った。

ニコラさんは意識を取り戻すことなく、1月13日に亡くなった。息子のイタンさんは家族全員の人生の中で最悪の13日だったと述べた。

ハッシー家には夫と3人の子どもたちが残された。

関連ニュース


スプートニクは新型コロナウイルスに関する信憑性の高い最新情報をお届けしています。特設ページをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала