ビヨンセさん、100万ドル相当の所有物を倉庫から盗まれる

© AP Photo / Evan Agostiniビヨンセ
ビヨンセ - Sputnik 日本, 1920, 28.03.2021
サイン
米歌手ビヨンセさんのドレスなど100万ドル(約1億960万円)相当の所有物が、米ロサンゼルスの保管庫から盗まれた。サイトTMZが警察筋を引用して報じた。

情報筋によると、保管庫は3月に2回、泥棒に入られた。保管庫はビヨンセさんの事務所Parkwood Entertainmentがレンタルしていたものだったが、盗まれたものはすべてビヨンセさんの所有物だった。

高価なバッグやドレスが盗まれたという。

また盗難から1週間以内に、この保管施設内の複数の別の保管庫も泥棒に入られ、ビヨンセさんのスタイリスト1人の所有物が盗まれたという。

ロサンゼルス市警察が事件を捜査しているが、犯人はまだ捕まっていない。

2月、米ハリウッドで事件が起こった。米歌手レディー・ガガさんの愛犬2匹が誘拐され、犬を散歩させていたドッグウォーカーが胸を4発撃たれた。ガガさんは盗まれた犬に報奨金をかけ、犬2匹は無事に保護された。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала