「これがユーチューブにアップされないことを願います」:生中継で犬にマイクを取られたロシアの女性特派員【動画】

© Screenshot: Мир 24幸せなマイク泥棒
幸せなマイク泥棒 - Sputnik 日本, 1920, 03.04.2021
サイン
ロシアのテレビチャンネル「ミール24」の生中継にゴールデンレトリーバー犬が突然現われた。この犬は女性特派員のマイクを奪い、逃げ出した。同テレビ局がモスクワでの突然の出来事を報じた。

番組の生中継で女性特派員がモスクワの天気について話しをはじめたその瞬間、ゴールデンレトリーバー犬が画面に飛び出し、マイクを奪って逃げ始めた。特派員はこの犬の後を追い始め、中継が中断した。

しばらくして特派員は再び画面に現われたが、捕まえられてずる賢い笑みを浮かべたマイク泥棒も一緒だった。彼女は、「お話したように犬の散歩にはもってこいの最高のお天気です」と咬み跡の残るマイクに向かい冗談を言った。

中継の終わりに、女性特派員はレトリーバーを撫でながら、「これがユーチューブにアップされないことを願っています」と弱々しくコメントした。しかし、動画は投稿された。

この間、通信社「スプートニク」は、米国でシェパード犬が飼い主のジープを盗むという珍事件を紹介した。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала