ブリトニーさんのファンがびっくり シースルーのヒョウ柄ジャンプスーツで動画撮影

© AFP 2023 / Valerie Macon米ポップシンガーのブリトニー・スピアーズさん
米ポップシンガーのブリトニー・スピアーズさん - Sputnik 日本, 1920, 09.04.2021
サイン
米ポップシンガーのブリトニー・スピアーズさん(39)が露出度の高い衣装を着た動画を公開したところ、ファンの間で動揺が広がっている。その動画は、ブリトニーさんのインスタグラムに投稿されている。

動画でブリトニーさんは、自宅で様々な衣装を着てポーズをとっている。その中には、黒のぴったりしたヒョウ柄でシースルーのジャンプスーツ姿も映っていた。また、この衣装のトーンに合わせてブリトニーさんは黒のハイヒールを履いている。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Britney Spears (@britneyspears)

ブリトニー・スピアーズ - Sputnik 日本, 1920, 12.11.2020
ブリトニー・スピアーズ 父親から財産管理権を外すことを求める裁判で敗訴
この投稿は100万件以上の「いいね!」を集めているが、ブリトニーさんのフォロワーはこの動画に驚き、「ブリトニー、大丈夫?格好が変だよ」、「私たちどうしたらいい?あなたすごい変だよ」、「どうしてこの動画撮ったの?」、「お願い止めて」、「助けが必要ならサインをくれ」、「ショック」とコメント欄に書き込んでいる。

その一方で、ブリトニーさんの「勇気」や「絶好調」ぶりに称賛するコメントもあった。

ブリトニーさんは、ときどき自分の写真や動画をSNSに投稿するが、それがファンの中で大きな話題となっている。ブリトニーさんは、動画を撮影するカメラの前に露出度の高い衣装で現れ、派手なダンスを堂々と披露している。

また、2月にはブリトニーさんのドキュメンタリー作品『フレーミング・ブリトニー・スピアーズ』が公開された。この作品では、ブリトニーさんが世界的に有名になるまでの道のりと、2008年から父親がブリトニーさんの後見人を務めていることについて伝えている。また、ブリトニーさんがキャリアの絶頂期に受けた報道ハラスメントについてもスポットが当てられている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала