「もちろんできる!」 フィギュアのメドベージェワ、アパレル商品リリース

© 写真 : instagram/@jmedvedevaj フィギュアのメドベージェワ
フィギュアのメドベージェワ - Sputnik 日本, 1920, 03.06.2021
サイン
2016年と2017年に世界フィギュアを2連覇したエフゲニア・メドベージェワ選手(21)がシリアルメーカーとのコラボでリリースしたコレクションについて語った。

メドベージェワ選手は「もちろんできる!」とロゴの入ったパーカーを紹介。

「敢えて鏡写しのロゴにしてみました。大好きな自分を元気づけたい、というアイディアをさらに強調しています。私たちは自分自身を奮い立たせる一番の存在となり、過程そのものを楽しむことを覚え、日々の小さな成功と勝利に喜ぶようになれると信じています。常に自分を信じて、楽しんでください!」と同選手は綴った。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Evgenia Medvedevа (@jmedvedevaj)

メドベージェワ選手は長い間、スポーツ用品メーカー「ナイキ」のイメージキャラクターを務めてきたが、最近のインスタグラムではディオール、バーバリー、レネ・カオヴィラなどのラグジュアリーブランドの写真が目立つようになった。

これより前、メドベージェワ選手はフィギュアスケートを題材にしたドラマに出演したことが明らかになった。

一方で同選手のファンには、こういった活動が競技生活を続けるにあたり妨げにならなければいいが、との思いがある。

メドベージェワ選手はロシア代表入りを逃したことについて、選考の判断は正しいと思う、とコメントしている。それでも練習をやめるつもりはないと明かした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала