- Sputnik 日本, 1920
フィギュア特集

メドベージェワと歌手のクリスチャン・コストフが「ハウルの動く城」をモチーフにした撮影に参加

© Sputnik / Alexander Vilf / メディアバンクへ移行エフゲニア・メドベージェワ選手(21)
エフゲニア・メドベージェワ選手(21) - Sputnik 日本, 1920, 05.06.2021
サイン
フィギュアスケート世界選手権2連覇のエフゲニア・メドベージェワ選手(21)と歌手のクリスチャン・コストフ(21)が、宮崎駿監督の映画「ハウルの動く城」をモチーフにした写真撮影を行った。

コストフは以下のように綴った。

私は長い間「ハウルの動く城」の登場人物の姿を再現することを夢見てきました。そして、ついにスターたちが集結し、エフゲニア・メドベージェワと共にこれを実現させることができました。
出来上がりにはとても満足していますし、そっくりだと思います!
撮影は大変でした!薄着の私たちには寒すぎたし、風もとても強くて、この丘から落ちそうになりました。

メドベージェワ選手とコストフの関係についての噂は、2018年ごろから2人が一緒にいる姿がたびたび目撃されるようになったことから広がり始めていた

関連ニュース


このほかのフィギュアスケートに関するニュース、写真、 インタビュー等はスプートニクの特設ページをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала