たまごっち新バージョンが発表 こんどの住処はスマートウォッチの中

© 写真 : YouTube: バンダイ公式チャンネル / 【たまごっち】25周年の最新機種「たまごっちスマート」イメージPV公開!たまごっち新バージョンが発表 こんどの住処はスマートウォッチの中
たまごっち新バージョンが発表 こんどの住処はスマートウォッチの中 - Sputnik 日本, 1920, 19.06.2021
サイン
たまごっち誕生から25周年を記念してバンダイが「たまごっちスマート」を発表した。新バージョンのたまごっちはスマートウォッチの中で育成し、センサー画面を通して撫でることができる。バンダイ公式サイトが発表している。 

バンダイ公式サイトによれば、「たまごっちスマート」の発売予定日は2021年11月23日。初代たまごっちの誕生日に合わせている。

「たまごっちスマート」には万歩計の機能から、ソフトとタッチパネル間のデータ転送ができるため、たまごっちに触れることができ、マイク機能で声をかけたりすることができる。

「たまごっちスマート」にはたまスマカード用のコネクタがある。このカードを使えばウォッチに新しい仲間やアクセサリーを増やすことができる。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала