永遠に続く!? 海岸で巨大シャボン玉の生成に成功

© 写真 : Screenshot: YouTube / ViralHog / Incredible Giant Bubble Stretches Along Beach || ViralHog永遠に続く!? 海岸で巨大シャボン玉の生成に成功
永遠に続く!? 海岸で巨大シャボン玉の生成に成功 - Sputnik 日本, 1920, 21.06.2021
サイン
小さいころ、巨大なシャボン玉を作ろうと躍起になった人も多いことだろう。しかし米国ではこのほど、その想像をはるか上回るほどの大きさのシャボン玉を作り出すことに成功した人物が現れた。

米オレゴン州の小さな町ヤハッツの住民はこの日、海岸に出て巨大シャボン玉の生成に挑戦。自分の身長よりも長いロッドを両手に持ち、そこからゆっくりとシャボン玉が作られていく。

しかし一向に破裂する気配を見せない。永遠に続いていくかのように思われたシャボン玉は、結果として長さ十数メートルまで成長したのち完成した。

風になびいて流れていくその姿はまるで透明な龍のようだ。

撮影者によると、気温や風、湿度などのすべての条件が完璧にそろったため、このような奇跡がおこったと語っている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала