まだまだ子犬、でも賢い 飼い主の代わりに郵便物を回収

© 写真 : Screenshot: YouTube / Caters Clips / Dog Collects Mail For OwnerDog Collects Mail For Owner
Dog Collects Mail For Owner - Sputnik 日本, 1920, 02.08.2021
サイン
飼い主のために郵便物を回収する賢い子犬を撮影した動画が投稿され、その姿の愛らしさが話題となっている。

米オハイオ州に住む ゲージ・エレッジさんのもとには、生後11か月になる愛犬の「ノヴァ」が暮らしている。ノヴァはまだ子犬であるにもかかわらずとても賢い犬で、家に郵便物が届くと毎回、エレッジさんの代わりに回収に向かうという。

ノヴァは家の前に停まった郵便車まで元気に走っていき、配達員から口で郵便物を受け取った。

この姿はネットユーザーの間で評判となり、多くの「カワイイ」を集めた。

また、実際に配達員をしており、配達ルートにノヴァのような「郵便犬」がいるというユーザーは「自分の一日のハイライトになることは間違いない」と語っている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала