沿岸沿いの道路を歩く牛、運転手に道案内 スペイン

© 写真 : Screenshot: YouTube / ViralHog / Cow Gives Passersby Some Good Directions || ViralHog沿岸沿いの道路を歩く牛、運転手に道案内 スペイン
沿岸沿いの道路を歩く牛、運転手に道案内 スペイン - Sputnik 日本, 1920, 26.08.2021
サイン
スペインの最南端に位置する町、タリファである日、2人の男性はビーチに向かって車を走らせていた。沿岸沿いの一本道をひたすら走る中、2人は前方から歩いてきた3頭の牛に遭遇。そこで2人は、面白半分で先頭を歩く牛にビーチまでの場所を聞いてみることに。

助手席に乗る男性が撮影した映像には、2人が窓を開けて牛に「こんにちは。すみませんがボロニアビーチはどっちですか?」と尋ねる様子が映っている。

完全にジョークのつもりで話しかけたつもりだったが、牛はビーチにある後方へ頭を振ってみせたのだ。

当の2人もこの思いがけない牛の道案内に驚いており、「まさか自分が撮影したものがバズるとは思わなかった。動画を撮っておいてよかったよ」と語っている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала