https://sputniknews.jp/20211016/8769384.html
『イカゲーム』大ヒットでディズニーの投資先もアジアのコンテンツへ
『イカゲーム』大ヒットでディズニーの投資先もアジアのコンテンツへ
Sputnik 日本
ストリーミング・サービスのDisney+は、ネットフリックス配信の韓国のドラマシリーズ『イカゲーム』がネットフリックス始まって以来、絶大な人気を誇っていることを受け、アジアのコンテンツのスポンサーシップの大幅な拡大を決定した。CNNが報じた。 2021年10月16日, Sputnik 日本
2021-10-16T03:33+0900
2021-10-16T03:33+0900
2021-10-16T00:08+0900
社会
韓国
https://cdn1.img.sputniknews.jp/img/07e5/0a/0d/8761280_267:0:3908:2048_1920x0_80_0_0_8f3e8be5cfdb62fc55617cbe48f21a98.jpg
Disney+は2年後の2023年までに、韓国、日本、オーストラリア、台湾、インドネシアの50以上のオリジナルプロジェクトに投資する。ただし投資総額は公表されていない。Disney+のこの決定は、ネットフリックス配信の韓国のサバイバルゲームショー『イカゲーム』の目覚ましい成功を受けて下された。『イカゲーム』の視聴回数は配信開始以来、爆発的に増加し、9月には1億1100万人を超えるユーザーが視聴し、ネットフリックス史上で最も人気のあるシリーズとなっている。ディズニーのアジア太平洋地域のコンテンツ・開発を担当するジェシカ・カム=エングル氏は、自社の投資分野のプレゼンテーションの中で、韓国のセグメントの人気を「世界的な現象になった」と語っている。関連ニュース
韓国
Sputnik 日本
feedback.jp@sputniknews.com
+74956456601
MIA „Rossiya Segodnya“
2021
Sputnik 日本
feedback.jp@sputniknews.com
+74956456601
MIA „Rossiya Segodnya“
ニュース
jp_JP
Sputnik 日本
feedback.jp@sputniknews.com
+74956456601
MIA „Rossiya Segodnya“
https://cdn1.img.sputniknews.jp/img/07e5/0a/0d/8761280_722:0:3453:2048_1920x0_80_0_0_ea059307a5d098a461ca37f88a30dbc6.jpgSputnik 日本
feedback.jp@sputniknews.com
+74956456601
MIA „Rossiya Segodnya“
社会, 韓国
『イカゲーム』大ヒットでディズニーの投資先もアジアのコンテンツへ
ストリーミング・サービスのDisney+は、ネットフリックス配信の韓国のドラマシリーズ『イカゲーム』がネットフリックス始まって以来、絶大な人気を誇っていることを受け、アジアのコンテンツのスポンサーシップの大幅な拡大を決定した。CNNが報じた。
Disney+は2年後の2023年までに、韓国、日本、オーストラリア、台湾、インドネシアの50以上のオリジナルプロジェクトに
投資する。ただし投資総額は公表されていない。
Disney+のこの決定は、ネットフリックス配信の韓国のサバイバルゲームショー『イカゲーム』の目覚ましい成功を受けて下された。『イカゲーム』の視聴回数は配信開始以来、爆発的に増加し、9月には1億1100万人を超えるユーザーが視聴し、ネットフリックス史上で
最も人気のあるシリーズとなっている。
ディズニーのアジア太平洋地域のコンテンツ・開発を担当するジェシカ・カム=エングル氏は、自社の投資分野のプレゼンテーションの中で、韓国のセグメントの人気を「世界的な現象になった」と語っている。