豪雨のオーストラリア カヤック漕いで牛の群れを救助

© 写真 : Screenshot : YouTube / ViralHog / Sister Rescues 35 Head of Cattle in a Kayak || ViralHog豪雨のオーストラリア カヤック漕いで牛の群れを救助
豪雨のオーストラリア カヤック漕いで牛の群れを救助 - Sputnik 日本, 1920, 31.03.2022
サイン
先月、豪雨の影響で未曽有の大洪水に見舞われたオーストラリアで、1人の女性があるユニークな方法で牛の群れを救出した。
オーストラリア東部では2月末から記録的な豪雨が続き、各地で川の氾濫や洪水が相次いで発生。ニューサウスウェールズ州でも甚大な被害に見舞われたが、北部カイオーグルでは、家畜も命の危機に瀕していた。牛35頭が飼われている牧草地が一夜にして冠水したのだった。
農家は27日夜、放牧していた全頭を比較的安全な高台に移動させたが、翌28日に確認しに行くと牛は再び元の場所に戻っており、足まで水に浸かっている状態だった。
そんな中、農家のきょうだいがカヤックに乗り込み、行き場を失った牛たちの元へ飛び出した。
彼女はカヤックを漕ぎながら大声で叫んで牛を誘導。こうして35頭全頭を再び安全な場所まで移動させることに成功したという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала