マスク氏買収後のツィッターについてビル・ゲイツ氏 「彼はダメにすることもできる」

© AFP 2023 / MICHAEL COHENマイクロソフトの創始者のビル・ゲイツ氏
マイクロソフトの創始者のビル・ゲイツ氏 - Sputnik 日本, 1920, 05.05.2022
サイン
マイクロソフトの創始者のビル・ゲイツ氏は、イーロン・マスク氏買収後のツィッターの将来性について、ウォールストリート・ジャーナルのトロルド・ベーカー編集者からの取材に答えた。
バーカー氏はゲイツ氏に、ネット上の偽情報と正しく取り組む方法をマスク氏にアドバイスできるかと尋ねると、ゲイツ氏はそれに対し、「彼は悪化させることもできるんです」と答えた。
ゲイツ氏は。マスク氏がツィッターで掲げる言論の自由に関する目標は、まだ完全には明確にされていないと付け加え、マスク氏は他の企業を成功させてきたものの、ツィッターも同じく成功に導いていけるかどうかは疑問があると語った。
「マスク氏については、ポジティブなこと以外、何も言えません。もし、彼がツィッターを悪化させるのであれば、私はそれを公言しましょう」とゲイツ氏は付け加えた。
関連ニュース
ツイッター再上場の可能性 イーロン・マスク氏、計画=WSJ
これはジョークでしょ? イーロン・マスク氏「次はコカ・コーラを買収」
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала