フロリダのビーチに巨大な棚雲が出現 地平線が真っ暗に

© 写真 : Screenshot: YouTube / ViralHog / Beautiful Dark Storm Covers Beach Horizon || ViralHogフロリダのビーチに巨大な棚雲が出現 地平線が真っ暗に
フロリダのビーチに巨大な棚雲が出現 地平線が真っ暗に - Sputnik 日本, 1920, 20.10.2022
サイン
今年6月、米フロリダ州にあるビーチの上空に巨大な棚雲が出現し、地元の人々を驚かせた。
棚雲が出現したのは6月上旬、フロリダ州のナバー・ビーチ。現地では前日から天候が荒く、嵐を感じさせる空模様だったという。
嵐の予兆を感じた投稿者は、近いうちに棚雲が現れるだろうと確信。一日中レーダーを確認し、ちょうど棚雲が発生するであろうタイミングを見計らって車でビーチへ向かった。
ビーチに到着すると、そこには確かに巨大な暗雲が立ち込め、辺りは強風が吹き荒れていた。
雲を観測し満足した投稿者だったが、車へ戻ろうとした際、強風で吹き付ける砂と雨でなかなか戻れず、近くにあったトイレに駆け込んで嵐が過ぎるのを待ったという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала