スプートニク日本
H&Mがウェブサイトにこの広告を掲載した後、ツイッターでは「不適切なうえ、不快で人種差別主義だ」とか、「この広告がなぜ許されるのか」などの批判が相次いでいた。
H&Mは8日、「不快な思いをしたすべての人におわびします」と謝罪するとともに、広告にモデルを使わず、パーカーのみを掲載する形に内容を差し替えたとNHKが英BBCを引用し伝えた。
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H&Mがウェブサイトにこの広告を掲載した後、ツイッターでは「不適切なうえ、不快で人種差別主義だ」とか、「この広告がなぜ許されるのか」などの批判が相次いでいた。
H&Mは8日、「不快な思いをしたすべての人におわびします」と謝罪するとともに、広告にモデルを使わず、パーカーのみを掲載する形に内容を差し替えたとNHKが英BBCを引用し伝えた。