不運な旅へ出発して「すべてを失った」米国人カップルの話【写真】

米コロラド州に住むカップル、タナー・ブロードウェルさんとニッキー・ウォルシュさんは、ボートで旅に出たが、その翌日にボートが沈み、すべてを失った。タンパベイ・タイムズ紙が、この不運なカップルについて報じた。
この記事をSputnikで読む

スプートニク日本

仕事と退屈な毎日に疲れた2人は、ブロードウェルさんのスポーツカーを含むすべての所有物を売ってボートを購入し、旅に出た。

だがボートに乗って出発し、広い海に出た時、水中の何かにぶつかり、ボートが沈んでしまった。2人が持ち出すことができたのは、社会保障カード、わずかな現金、書類、電話、そして2歳のパグ犬レミだけだった。

幸せになるのに何が妨げているのか、どうしたら幸せになれるのか
今2人には、家も、仕事も、貯金もない。ボートには保険がかけられていなかった。ブロードウェルさんは「私はこれをするためにすべてを売りました。そして20分ですべてを失いました」と語った。

現在ブロードウェルさんとウォルシュさんは家族や友人の世話になりながら暮らしている。今後についてはまだ決めていないという。だがブロードウェルさんは、夢を捨てるつもりはないと語っている。

関連ニュース

吹雪のさなかロシア原子力砕氷船に救われた経緯、探検隊員が語る

コメント