エマ・ワトソンさん、性奴隷に勧誘されていた

性行為を目的とした人身売買の容疑で逮捕された女優アリソン・マック容疑者が性奴隷として勧誘しようとしていた女性たちの中に、英国の女優エマ・ワトソンさんが含まれていたことがわかった。ビジネス・インサイダーが報じた。
この記事をSputnikで読む

スプートニク日本

マック容疑者は、若き日のスーパーマンを描いたテレビドラマ「ヤング・スーパーマン」に出演していた。

ジャーナリストらは、ツイッターでワトソンさん宛てのマック容疑者の多数の投稿を発見した。これらの投稿は2016年のもので、マック容疑者はワトソンさんに「自己啓発に関するユニークな女性の運動に参加している」と書き、この運動についてさらに知ることをワトソンさんに提案している。また容疑者は、自分も女優として働いていることを強調している。

カウンターストライクの開発者、児童の性的搾取で身柄拘束
マック容疑者は「私たちは協力できるような気がするわ。コミュニケーションをとりたくなったら教えてね」と書いている。

マック容疑者は、歌手ケリー・クラークソンさんや、その他大勢の有名人にもメッセージを送っていた。

先に、ニューヨークの裁判所は、アリソン・マック容疑者を逮捕した。自己啓発セミナー団体を自称する団体「Nxium」で女性の性的搾取に関与した疑いが持たれているとワシントン・ポスト紙が伝えた。

コメント