スプートニク日本
3ヶ月続くキャンペーンでは、故意に誤解を招く広告、下品な内容、時間制限を超えたCMに最も注意が払われる。当局は未成年に否定的な道徳的価値観を植え付け、非道徳的な行為に掻き立てることで、未成年の身体的・精神的健康に害を及ぼしかねない広告を特に綿密に調査する。
医療用品および医療装置、化粧品、健康食品の広告や収益を約束する投資・金融商品の広告、誤解をもたらす広告が厳しく確認される
スプートニク日本
3ヶ月続くキャンペーンでは、故意に誤解を招く広告、下品な内容、時間制限を超えたCMに最も注意が払われる。当局は未成年に否定的な道徳的価値観を植え付け、非道徳的な行為に掻き立てることで、未成年の身体的・精神的健康に害を及ぼしかねない広告を特に綿密に調査する。
医療用品および医療装置、化粧品、健康食品の広告や収益を約束する投資・金融商品の広告、誤解をもたらす広告が厳しく確認される