スプートニク日本
マスク氏は2016年12月、同会社を設立。翌2017年にはロサンゼルスにおける渋滞解消を目的とした地下トンネルの建設を開始した。同年6月末には2.7マイル(約4.3キロ)の敷設工事を完了させた。マスク氏は、トンネル使用では歩行者や自転車利用者が優先され、通行料金はバス代よりも安くなると述べている。
スプートニク日本
マスク氏は2016年12月、同会社を設立。翌2017年にはロサンゼルスにおける渋滞解消を目的とした地下トンネルの建設を開始した。同年6月末には2.7マイル(約4.3キロ)の敷設工事を完了させた。マスク氏は、トンネル使用では歩行者や自転車利用者が優先され、通行料金はバス代よりも安くなると述べている。