世界一に富裕者アマゾン社長 暴露写真の脅迫を受けていると告白

アマゾン社の社長で世界一の長者のジェフ・ベゾス氏はタブロイド紙「ナショナル・エンクワイヤラー」紙から暴露写真を公開するという脅迫が行われていることを明らかにした。
この記事をSputnikで読む

スプートニク日本

1月初め、ベゾス氏が25年間の結婚生活を経て、妻マッケンジー氏と離婚したことが明らかになった。ベゾス氏は、「ナショナル・エンクワイヤラー」紙が元TV司会者のローレン・サンチェス氏(49)との恋愛関係をリークしたことを知った。

ロシア環境担当官 絶滅危惧種のフクロウのはく製と写真撮影 検察の捜査避けられず
このスキャンダルの後、ベゾス氏は私立探偵を雇いいれており、7日、デヴィッド・ペーカー編集長率いる別のタブロイド紙「アメリカン・メディア・インク」が、ベゾス氏がサンチェス氏に送った写真を公開するとして自分を脅迫していることを明らかにした。

以前、マスコミは、ベゾス氏の所有のワシントンポスト紙が常にトランプ氏を批判していることから、ベゾス氏が常にトランプ大統領側からの批判の標的となってることを指摘していた。「アメリカン・メディア・インク」紙のデヴィッド・ペーカー編集長はトランプ同盟のキーパーソンのひとり。

関連ニュース

コメント