ジコさんのプロデュース会社KOZエンターテインメントによると、ビデオサーバーTikTokだけで動画は1万回ダウンロードされており、1600万回以上視聴されているという。
韓国メディアによると、このようなマーケティングにより「アム・ノレ」は1月第3週の3つのメインチャート(Gaon – Digital、Download、Streaming Chart)で1位となった。また音楽チャートMellonでも1位となった。
関連ニュース
ジコさんのプロデュース会社KOZエンターテインメントによると、ビデオサーバーTikTokだけで動画は1万回ダウンロードされており、1600万回以上視聴されているという。
韓国メディアによると、このようなマーケティングにより「アム・ノレ」は1月第3週の3つのメインチャート(Gaon – Digital、Download、Streaming Chart)で1位となった。また音楽チャートMellonでも1位となった。
関連ニュース