Microsoft 365のツイッターアカウントは1日、「Microsoft 365の全てのサービスが、問題のない状態に戻ったことを確認した」と発表した。
ネット上の様々な障害を発信する「ダウンディテクター」によると、オンライン会議ツール「Teams」で8000件以上のアクセス不能などの報告があったという。
マイクロソフトでは、3月16日にも「Microsoft 365」で問題が発生。「Teams」が利用できない状況が発生したものの、その後すぐに解消された。
関連記事
Microsoft 365のツイッターアカウントは1日、「Microsoft 365の全てのサービスが、問題のない状態に戻ったことを確認した」と発表した。
ネット上の様々な障害を発信する「ダウンディテクター」によると、オンライン会議ツール「Teams」で8000件以上のアクセス不能などの報告があったという。
マイクロソフトでは、3月16日にも「Microsoft 365」で問題が発生。「Teams」が利用できない状況が発生したものの、その後すぐに解消された。
関連記事