バイクに轢かれた男性 遺体安置所に7時間入れられた後、一命を取り留める インド

インドでは、死亡が確認された男性が、遺体安置所の冷凍庫で7時間ほど入れられた後、一命を取り留めた出来事が起きた。同国のインディアTVが報じている。
この記事をSputnikで読む
インド北部のモラーダーバード市で、シュリケシュ・クマールさん(40)が路上でバイクに轢かれた。クマールさんは地区の病院に搬送されたが、医師により死亡が確認された。翌日、病院の職員がクマールさんを遺体安置所の冷凍庫に入れた。
その7時間後、親族がクマールさんの身元を確認し、解剖の同意書にサインした。しかしその時、クマールさんの義姉が、クマールさんが呼吸していることに気がついた
有毒な泡に覆われたインドの神聖なる川で行水を続ける信者たち
同市の主任医務官であるシヴ・シン博士は、「(この件に関する)調査が開始された。今は、クマールさんの命を救うことが最優先だ」と述べている。
クマールさんは現在、医療センターで治療を受けており、状態は改善している。クマールさんの義姉によると、一家は死亡を確認した医師の過失を訴える準備を進めているという。
関連ニュース
米国の戦略的原油ストック提供の要請をインドが拒否
インド ジカウイルス感染者127人に
コメント