ロナウド マンチェスター・ユナイテッドからバルセロナへ移籍の可能性

ポルトガルのサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドさん(フォワード)が、イングランドのプレミアリーグ「マンチェスター・ユナイテッド」からの退団を検討していることが分かった。ロナウドさんは、「赤い悪魔」と呼ばれる同サッカークラブの状況に不満を抱いている。
この記事をSputnikで読む
スペイン紙「スポルト」によると、ロナウドさんは代理人のジョルジュ・メンデス氏に対し、マンチェスター・ユナイテッドの首脳陣が現状を是正しないのであれば、チームを去らなければならず、新たなクラブを探すという選択肢を持つように告げたという。
メンデス氏は、スペインのサッカークラブ「FCバルセロナ」に良いコネクションを持っており、ロナウドさんを同クラブに提案する意向を示している。また同クラブはまさに今、新たなフォワードを探しているところだという。
ロナウドさんは、2021年夏にユヴェントスFCからマンチェスター・ユナイテッドに移籍し、今シーズンは21試合で14ゴール3アシストを記録している。
関連ニュース
ジョコビッチ選手のビザ取り消し決定 無効の判断 豪裁判所
セルビア外務省、ジョコビッチの扱いを巡り豪大使に抗議
コメント