米国はバイデン大統領のせいで「地獄へ転がりおちている」=トランプ氏

トランプ前米大統領はFoxニュースの番組で、バイデン米大統領の支持率は水増しされているとの考えを示し、現政権の政策が原因で米国は地獄へ転がりおちていると述べた。
この記事をSputnikで読む
トランプ氏は、バイデン氏の増税計画について、経済に打撃を与えるとして憤りを表した。同
氏は「いったいどうしたらこんなことができるんだ?増税した人物が選挙に勝ったという話は聞いたことがない!彼は税率を引き上げようとしている。これは完全に経済を打ちのめす、完全に打ちのめす」と憤慨した。
トランプ氏は、最新の世論調査でバイデン氏の支持率が過去最低の37%になったことについてコメントし、このような数字は信じないとし、「いったいどうやったら彼にこのような態度で接することができるんだ?国は地獄へ転がりおちている!地獄へ転がりおちている!」と述べた。
トランプ氏は、現職の大統領と同じ党の党員が統括している都市では犯罪が増加していると説明した。同氏によると、隣国だけでなく100以上の国から大勢の犯罪者が米国に到着しているという。
トランプ氏は、開かれた国境に対して米国は非常に長期間にわたって代償を支払うことになるとの見方を示し、自身の政権下では国境が閉じられていたことに言及した。
関連ニュース
トランプ元大統領のSNS AppStoreのアプリダウンロード数で3日連続最多を記録
トランプ氏が高評価 ロシアによるドネツク、ルガンスクの独立承認は「天才的」
コメント