ウクライナでの露特別軍事作戦

ロシアとウクライナの交渉 「今日明日中」に対面で再開=ロシアのラブロフ外相

ロシアとウクライナの交渉が「今日明日中」にトルコのイスタンブールで対面で行われる。セルビアのメディアのインタビューで、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相が明らかにした。
この記事をSputnikで読む
同外相は、「交渉はこれまで継続され、現在も続いている。一連のビデオ会議後、文字通り、今日または明日、イスタンブールで対面で再開される」と語った。
ラブロフ外相は、ロシアとウクライナのウラジーミル・プーチン大統領とウォロディミル・ゼレンスキー大統領の会談は、ロシア政府にとって重要なすべての問題で結末が明らかになり次第、必要になると強調した。
ウクライナでの露特別軍事作戦
宇大統領が兵器供与を呼び掛け、「NATOで埃をかぶっている戦闘機、戦車の1%で十分」
また、同相は、「現在、ウクライナの状況は危機的であり、ウクライナ内での紛争は、この数年来ずっと問題が拡大し、課題が山積している。そのため、単に会合を持ち、互いににどう思っているかについて意見交換することは、今では逆効果となる」と指摘した。
関連ニュース
日本はロシア中銀の資産を接収できない=鈴木財務相
ロシアがウクライナで化学兵器を使用した場合、西側は「劇的な措置」で対応する=独ショルツ首相
コメント