ロナウド家の悲劇 多くのサッカークラブや選手が同氏に哀悼の意を表明

サッカーの神様ペレやマンチェスター・ユナイテッド、レアルマドリード、その他多くの関係者が、生後間もない息子の死に対し、チームのストライカーであるクリスティアー・ノロナウドに哀悼の意を表明した。
この記事をSputnikで読む
マンチェスター・ユナイテッドは、公式ツイッターで、「クリスティアーノ、貴方の苦しみは私たちの苦しみでもある。今この時、貴方と貴方の家族に力​​と愛を願っている」とメッセージを発表した。
クリスティアーノ・ロナウドが9年間所属していたレアル・マドリードも、悲しみを表明した。
サッカーの神様ペレもロナウド夫妻にお悔やみの言葉を送った。
「友人よ、この非常に困難な時期に、私の祈りと思いを送ります。神が貴方の心を慰め、一歩一歩道を照らしてくれることを願います」
現在37歳のロナウドには5人の子どもがいる。長男のクリスチアーノ・ジュニアは2010年の夏に生まれたが、母親は公表されていない。2017年6月に代理母が双子のマテオとエバを出産している。
現在、ロナウドのパートナーはモデルのジョージナ・ロドリゲス。彼女は、2017年11月に娘のアラナ・マルティナを出産している。
関連記事
ロナウド選手、ファンのスマホを破壊する
サッカー東アジア選手権が日本開催に 新型コロナから中国が辞退
コメント