ヒラリー・クリントン氏 娘をクレムリンに置き去りにしたエピソードを語る

元ファーストレディで国務長官を務めたヒラリー・クリントン氏とビル・クリントン元米大統領は、娘のチェルシー氏をクレムリンに置き去りにしたことがあるという。ヒラリー氏が、テレビ番組「Tonight Show Starring Jimmy Fallon」でこの出来事について明かしている。
この記事をSputnikで読む
ヒラリー氏とチェルシー氏は親子でその番組に出演し、番組は司会者のジミー・ファロン氏の質問に答える形で進んでいった。ファロン氏がヒラリー氏に「最もクレイジーだった家族旅行は?」と質問すると、ヒラリー氏は驚きのエピソードを語った。
「ビルが大統領だった頃、公式訪問でロシアに連れて行ってもらったんです。訪問を終えてお見送りをしてもらったんですが、ビルと私は大きなリムジンに乗って空港に向かったものの、娘を忘れてしまったんです。一人娘をクレムリンに忘れるなんて、想像できますか?」
ヒラリー氏がこのエピソードを語っている間、チェルシー氏はヘッドホンをつけて話を聞き取れないようにしていた。その後、ファロン氏がヘッドホンを取ったチェルシー氏に「最もクレイジーだった家族旅行は?」と質問すると、チェルシー氏は母親が明かした驚きのエピソードを見事に当てたのだった。また、その番組でヒラリー氏は、この一大事が一体どうやって解決し、どの段階で娘のことを思い出したのかについては詳しく語らなかった。
コメント