世界の暗号通貨マイナーらが1日にあげた収益が算出

ビットコイン価格の上昇から、暗号通貨のマイナーらはエネルギー価格の下落に功を奏して、再びトークン採掘(マイニング)で収入を上げ始めた。ロイター通信が報じた。
この記事をSputnikで読む
「その結果、マイニングによる収益は過去30日間で1日2734万ドルまで上昇した。これは2022年7月以来、最も高い数値」ロイター通信はこう報じている。
2700万ドルを稼いだというのは世界中のマイナーらが共同でトークン採掘を行った結果。しかも2022年後半のほとんどは、マイナーたちはマイナス収入で借金のかさは増える一方だった。
Luxor社のアナリスト、ジャラン・メレルド氏はロイター通信からの取材に「昨年末、多くの公営マイナーが破産の瀬戸際にありました。ただし、現在のビットコイン価格では、これらの企業のキャッシュフローは大幅に改善されています」語っている。
IT・科学
「コインベース」が新暗号通貨の創設を提案 インフレ率に連動で価格安定
ロイターによれば、暗号通貨市場の状況が改善されたことで、投資家らの暗号通貨マイニングの上場企業の株式への関心は再び高まっている。
関連ニュース
韓国の仮想通貨取引所GDAC、ハッカーに1500万ドル相当の仮想通貨盗まれる
仮想通貨の「億り人」 1年で資産の75%を失う
コメント