マジシャンのデビッド・カッパーフィールドさん 高層マンションで水漏れを起こす

© Flickr / Robert Rileyデビッド・カッパーフィールド
デビッド・カッパーフィールド - Sputnik 日本
サイン
世界的に有名な米国のマジシャン、デビッド・カッパーフィールドさんのューヨークの自宅で水漏れが発生し、マンションの住人たちが被害を受けた。

水漏れが起こった時、58歳のカッパーフィールドさんはラスベガスの有名カジノMGM Grandで夜のショーに出演していた。

ロシアのメディアが地元のマスコミの情報を引用して伝えたところによると、カッパーフィールドさんの4階建てのペイントハウスの屋根の上にあるプールでパイプが破裂し、下の階30階に流れ込んだ。

カッパーフィールドさんが暮らしているのは、セントラルパーク近くのマンハッタン中心部にある57階建ての高層マンションの最上階。マスコミによると、18部屋あるカッパーフィールドさんの自宅には、高価な芸術品や骨とう品が保管されている。カッパーフィールドさんの弁護士テッド・ブルームバーグ氏によると、芸術品の大部分は無事だったという。

マンションの住民が、カッパーフィールドさんを裁判に訴えるか否かについては今のところ不明。

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала