「エイリアン猫」がインスタグラムユーザーを魅了する(写真)

© 写真 : YouTube「エイリアン猫」がインスタグラムユーザーを魅了する(写真)
「エイリアン猫」がインスタグラムユーザーを魅了する(写真) - Sputnik 日本
画像共有サービス「インスタグラム」で、「エイリアン猫」が話題を呼んでいる。

飼い猫のマチルダちゃんは、水晶体脱臼という目の病気を患っており、エイリアンのような眼を持っているのだ。そんなマチルダちゃんに、インターネットユーザーたちが惹きつけられた。

マチルダちゃんの飼い主は、愛猫を大切に育てている。マチルダちゃんをテーマにしたサイトには、マチルダちゃんの生い立ちが掲載されている。マチルダちゃんの飼い主は、2013年に動物愛護団体からマチルダちゃんを引き取った。その時、マチルダちゃんはわずか生後12週目だった。マチルダちゃんはすぐに家族みんなに愛されるようになり、当時マチルダちゃんの10倍もあった犬とも仲良くなった。

デイリー・メール紙によると、マチルダちゃんは完全に失明したが、痛みはないという。マチルダちゃんの飼い主は6月10日、マチルダちゃんを治療するための寄付の募集を開始した。そして、クラウドファンディングで2500ドルが集まった。そのうちの4分の1は慈善事業に寄付され、残りはマチルダちゃんの薬代となるという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала