サンクトペテルブルグ国際経済フォーラムの成果はロシア孤立化のテーゼを完全に論破するもの

© Sputnik / Igor Russakサンクトペテルブルグ国際経済フォーラムの成果はロシア孤立化のテーゼを完全に論破するもの
サンクトペテルブルグ国際経済フォーラムの成果はロシア孤立化のテーゼを完全に論破するもの - Sputnik 日本
サイン
サンクトペテルブルグ国際経済フォーラムを総括する記者会見で、フォーラム組織委員会の幹事長を務めたアントン・コビャコフ大統領顧問は「フォーラムの結果は、ロシア孤立化に関するテーゼを完全に論破するものだ」と述べた。

コビャコフ大統領顧問は「フォーラムの結果は、あたかもロシアが完全に孤立でもしているかのような、押し付けられた嫌な考え方を完全に論破するものだ。120もの国々が、フォーラムに自国の代表団、実業界の代表を送ってきた」と指摘した。

コビャコフ大統領顧問によれば、フォーラムで調印された契約と合意の総額は、取引上の秘密で公開できないものを除いても2934億ルーブルに達した。

大統領顧問は「フォーラム全体で205もの合意、メモランダム、契約が結ばれた」と伝え「この額は、商業上秘密でないものだけだ」と付け加えた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала