テキサスで男性がアルマジオに発砲 跳ね返って自分に弾が当たる

© Flickr / Land Between The Lakesアルマジオ
アルマジオ - Sputnik 日本
サイン
米テキサス州マリエッタで、アルマジオを銃で撃った男性が病院に搬送された。男性はアルマジオに3発発砲したが、そのうちの1発が跳ね返って頭部に当たったという。

ヒッチボット - Sputnik 日本
米国 カナダ製の旅ロボット、首をはねられる
マリエッタは人口150人未満の小さな町。地元警察によると、男性は深夜3時頃に自分の家の敷地内にアルマジオがいるのを発見し、銃で撃ったが、そのうちの少なくとも1発がアルマジオの硬い甲羅によって跳ね返り、男性に命中した。

なおアルマジオは、命拾いしたようだ。警察は、「『装甲艦』は見つからなかった」と発表した。英語では、「装甲艦」はアルマジオを意味する。

インターネットではこの事件を受けてたくさんのジョークが語られている。例えば、米国の有名なコメディアンで動物愛護運動家でもあるリッキー·ジャーヴェイス氏は自身のツイッターで、「装甲艦カルマ「カルマジオ」(カルマ+アルマジオ)が、リボルバーを持ったテキサスの男性に報復した」とコメントし、黒いメガネをかけた「マッチョのアルマジオ」の写真を掲載し、そこに「カルマジオ」の言葉として、「僕は彼に銃をしまうようにお願いしたんだ。そうしなければ、僕たちのどちらかが痛い目にあうだけだって」という台詞をつけた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала