タイ国防相「バンコクでのテロ事件は、国内の観光業に打撃を与えるためのもの」

© AFP 2023 / Pornchai Kittiwongsakulタイ国防相「バンコクでのテロ事件は、国内の観光業に打撃を与えるためのもの」
タイ国防相「バンコクでのテロ事件は、国内の観光業に打撃を与えるためのもの」 - Sputnik 日本
サイン
タイのプラウィット副首相兼国防相は、バンコクでのテロ事件について「タイの観光ビジネスや経済を台無しにしようとする目的でなされたものだ」との見解を表した。

プラウィット副首相兼国防相は「今回の事件は、わが国の観光業や経済を破壊する目的でなされた行動である」と糾弾した。

バンコクでの爆弾テロで自動車数十台に大きな被害 - Sputnik 日本
バンコクでの爆弾テロで自動車数十台に大きな被害
一方バンコク警察は、警察病院からの情報として「爆弾テロの被害にあった人達の大部分は、中国からの観光客だ」と伝えている。

現場からこの警察病院に、多くの負傷者が運び込まれている。病院は、爆弾テロの現場から、文字通り100メートルの距離にある。

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала