反ロシアプロパガンダにうんざりの欧米

© Sputnik / Vitaly Podvitski反ロシアプロパガンダにうんざりの欧米
反ロシアプロパガンダにうんざりの欧米 - Sputnik 日本
サイン
欧州の人々や米国人は、欧米のマスコミが「悪いロシア」のイメージを植えつけたり、ロシアがウクライナ紛争に参加していると吹き込んだりしようとしていることに、うんざりしてしまったようだ。

チェコ、スロバキア、スウェーデン、さらには米国でも、欧米のプロパガンダにかかわらず、ドンバスの住民に同情し始めている人たちが増えている。

チェコ紙「Nova Republika」は、次のように報じている。

「『なぜ欧州連合(EU)の住民は(ドンバスの)義勇軍に同情しているのか?』という問いへの答えは、次のようなものだ。それは、単に正常な人間の反応である、というものだ。これは上からの権威主義的なアプローチへのアレルギーだ。このアプローチは、『民主主義的な価値観』でカモフラージュされているだけで、実際には、明日は誰を愛して、誰を嫌うのかを人々に示唆している」

欧米諸国は何度も、ロシアが世界の出来事を報道するのを妨害しようとしてきた。

チェコのマスコミは6月初旬、EUが「ロシアのプロパガンダ」と戦うための特殊部隊を創設したと報じた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала