北京の大渋滞!

サイン
あなたの町では渋滞がひどいとお嘆きですか?でも、あなたの町のほうが、まだいいかもしれません!

YouTubeのヒット動画!映画スターがUptown Funkで踊る - Sputnik 日本
YouTubeのヒット動画!映画スターがUptown Funkで踊る
6日、中国では北京方面に向かう車で数キロにわたる渋滞が発生した。中国では、中国の建国記念日にあたる国慶節に伴う大型連休が終わり、帰省先から戻るUターンラッシュがピークを迎えた。
中国人は通常、この連休を利用して帰省したり、旅行へ出かける。連休が終盤に近づくと、Uターンラッシュが起こり、このような渋滞が発生する。複数の情報によると、中国では10月1-7日の間に約7億5000万人が休暇に出かけた。

10月初旬、ナビゲーションサービス「ウェイズ」は、世界で最も渋滞が激しい都市に関する独自のランキングを発表した。「ウェイズ」によると、渋滞が最も激しい都市はコロンビア中部のビヤビセンシオ。その他、上位5位には、ロンドン、ジャカルタ、ミラノ、エルサレムが入った。なおモスクワは9位で、北京は上位20位圏外だった。

 

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала