露国防省のブリーフィング エルドアンとISの関係を暴露

© 写真 : Youtube / RTThe Russian Defense Ministry holds press briefing
The Russian Defense Ministry holds press briefing - Sputnik 日本
サイン

トルコをはじめとした一連の国々は、シリアで戦闘員らに手を貸し、違法な石油事業に直接関与している-ロシア軍参謀本部。

シリアとイラクでISが盗んだ石油の主な消費国は、トルコだ-ロシア国防省。

ISの石油販売による収入は、年間およそ20億ドル。

悪党とトルコのエリートたちの統一チームは、シリアで石油を産業規模で盗んでいる。

ロシアには、ISに占拠されたシリアの油田から生産された石油の最終目的地が、トルコであるという証拠がある。

ロシア国防省は、シリアとトルコの国境におけるISの石油を積んだタンカーの車列の写真を公表した。

ISのテロリストらによる石油販売の収入は、トルコ指導部の懐を豊かにするだけでなく、武器や戦闘員という形でシリアに戻っている。

ISがシリアで所有する石油タンカーに関するロシア国防省の情報は、同省のサイトに掲載され、全ての人にとって閲覧可能となる。

この1週間でトルコからシリアに約2000人の戦闘員、120トン以上の弾薬、およそ250台の様々な種類の車両が投入された。

ロシアは、同国の情報によるとISの石油ビジネスの中心地がある場所へ入ることを許可するようトルコに呼びかけた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала