ミス・ワールド2位のコロンビア女性、100万ドルでポルノ映画出演?

© Sputnik / Mihail Kutuzovドル
ドル - Sputnik 日本
サイン
ミス・ワールドで2位に選ばれたコロンビア出身のアリアドネ・グチエレスさんに成人映画にでないかとの申し出がなされた。報酬は100万ドル。クチエレスさん自身はこの件に関して、一切コメントを出していない。

ニュース・ウェブサイトのTMZは、ポルノ映画スタジオのオーナー、スティーブ・ヒルシュ氏の公開書簡を引用している。書簡ではグチエレスさんに対し、パートナー、セックスの種類、映画をどれだけの本数撮りたいか、選ぶように提案されている。ヒルシュ氏は「この件に関して唯一、頭に浮かんだ有名人の名前はヴァネッサ・ウイリアムスだった」と語り、アリアドネ・グチエレスさんは歴史に名を残すかもしれないと指摘している。

ミス・イラク - Sputnik 日本
ミス・イラクの「セックス・ジハード」脅迫は事実無根
ヴァネッサ・ウイリアムスさんはペントハウスが大昔に「ミス・アメリカ1984」のヌード写真を公開したことで知られている。ミスコン史上、初めてタイトルを獲得した黒人女性はこのスキャンダルがもとでタイトルを剥奪された。

ミス・ワールドはラスベガスで12月21日にファイナルを迎え、世界一の美女のタイトルは26歳のフィリピン女性、ピア・アロンソ・ヴルツバフさんの頭上に輝いた。ただ、このファイナルではとんでもないハプニングが起き、ミス・ワールドは当初、間違ってミス・コロンビアのグチエレスさんに決定と発表され、王冠まで被せられていた。

この事件は非難の嵐を呼び、政治家までもが様々な声明を表した。米大統領候補のドナルド・トランプ氏もそのひとりで、こうなったらミス・ワールドのタイトルはコロンビア人とフィリピン人の2人に与えるべきだと提案している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала