「ダーイシュ(IS)」、英国スパイ5人を死刑で英首相に警告

© REUTERS / Social media via Reuters TV「ダーイシュ(IS)」、英国スパイ5人を死刑で英首相に警告
「ダーイシュ(IS)」、英国スパイ5人を死刑で英首相に警告 - Sputnik 日本
サイン
「ダーイシュ(IS、イスラム国)」のテロリストらがキャメロン英首相を警告する目的で5人の英国人スパイの死刑を撮影したビデオを公開。インディペンデント紙が報じた。

ビデオには英国特務機関のためにスパイ行為をはたらいた罪で5人の男性がオレンジ色の服を着て写っている。インディペンデント紙は、この5人は英国人ではない可能性もあるものの、連合軍側で勤務し、ラッカから外国特務機関に写真や動画を届けていたことは明白と書いている。

死刑の前に覆面をした武装戦闘員の1人が、これは「デーヴィッド・キャメロンへのメッセージ」であると述べ、英国首相を「白痴」、「ホワイトハウスの奴隷」だと呼んだ。

英外務省は現在、このビデオを検証しているものの、現段階ではその信憑性は確認できていないという声明を表している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала