ショーン・ペンさん 麻薬王「ショーティ(ちび)」にインタビューをして取調べを受ける

© Flickr / Juanky Pamies Alcubillaショーン・ペンさん 麻薬王「ショーティ(ちび)」にインタビューをして取調べを受ける
ショーン・ペンさん 麻薬王「ショーティ(ちび)」にインタビューをして取調べを受ける - Sputnik 日本
サイン
米国の俳優ショーン・ペンさんとメキシコの女優ケイト・デル・カスティージョさんが、「ショーティ(ちび)」の異名で知られる脱獄していた麻薬王ホアキン・グスマン受刑者にインタビューを行っため、取調べを受けている。ABC ニュースが報じた。

グスマン受刑者は10月8日に拘束された。メキシコのエンリケ・ペニャ・ニエト大統領が、国民向けの演説で明らかにした。なお、今回ペンさんが雑誌ローリングストーンのために行ったインタビューが、グスマン受刑者の拘束に貢献したという。

ペンさんは、グスマン受刑者にインタビューを行うため、同受刑者が身を隠していたメキシコの密林地帯地を訪れた。グスマン受刑者は、自伝映画を制作するために、俳優やプロデューサーらと接触したという。

​ペンさんによると、カスティーリョさんは今回の企画を手助けし、インタビューにも参加した。

インタビューは7時間に及んだほか、電話でも何度か話をしているという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала