バレーボール仏代表 オリンピック出場権を獲得したロシアを祝福し、「カリンカ」を歌う(動画)

© Sputnik / Vladimir Pesnya / メディアバンクへ移行バレーボール仏代表 オリンピック出場権を獲得したロシアを祝福し、「カリンカ」を歌う
バレーボール仏代表 オリンピック出場権を獲得したロシアを祝福し、「カリンカ」を歌う - Sputnik 日本
サイン
バレーボール仏代表チームの選手たちは、2016年開催のリオデジャネイロオリンピックへの出場権をかけた欧州予選決勝で勝利したロシア代表を祝福し、ロシア語で「カリンカ」を歌った。

10日、ベルリンでロシアとフランスの試合が行われ、ロシアが3対1で勝ち、2016年のオリンピック出場権を獲得した。

チェス - Sputnik 日本
ロシアの囚人、米国及びスイスの囚人達とチェスで対戦
なお2位のフランスと3位のポーランドは、東京で開かれる世界予選に出場する。

ロシア代表のアレクセイ・ヴェルボフ選手は、「インスタグラム」の自身のページに、現欧州チャンピオンのフランスとの試合後に起こった出来事を撮影した動画を掲載した。

フランスの選手たちは、決勝戦の後、あるレストランでロシアの選手たちと一緒になった。選手たちは立ち上がって列になり、互いに肩を抱き合い、踊りながら、有名なロシアの歌「カリンカ」を歌った。なお、レストランにいた人たちは手拍子をとった。

ヴェルボフ選手は動画に、「仲間たちを尊敬する」というコメントを付け加えた。

Респект ребятам)))))))

Видео опубликовано verbov82 (@verbov82) Янв 10 2016 в 2:23 PST

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала