トルコで逮捕されたロシア人はテロリストらと結びついていた

© AFP 2022 / Ozan Koseトルコで逮捕されたロシア人はテロリストらと結びついていた
トルコで逮捕されたロシア人はテロリストらと結びついていた - Sputnik 日本
トルコで逮捕されたロシア人はテロリストらと結びついていた。ロシアの治安機関職員が今日明かした。

!-- —>

Bu video Adobe Flash Player'ın son sürümünü gerektirmektedir.

Adobe Flash Player'ın son sürümünü indirin.

!-- —>

「トルコで逮捕されたロシア人3人全員につき、国外のテロ組織とつながり、またはそれに参加していたという情報がある。しかも、うちの一人は先にロシア国内で手配され、また国際手配もなされていた。残りの2人は数年前に自らの意思でロシアから出ていった。中東諸国で勉強するため、との名目だった」。

トルコのドガン通信は、ダーイシュ(IS、イスラム国、ロシアで活動が禁止されている組織)に参加した容疑で逮捕されたロシア人らを地元警察が連行する模様を収めた映像記録を公開。3人の顔はフードで隠されていた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала